夏休み☆シンガポール旅行〜前編

BLOG

夏休み☆シンガポール旅行〜前編

こんにちは!!

中嶋です(^o^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

先日、夏休みを頂いて旅行に行ってきました(^ ^)

行き先は、、

シンガポールです!!!

高校生の時に野球の試合で韓国行った以来の海外になります(^ ^)

なのでほぼ初海外旅行になりました!笑

ここでオススメなのがシンガポール航空で行くと買えるエクスプローラーパス!!

1日5900円で20種類以上の観光スポット・アトラクションなどで使える券です(*´∀`*)

この日は1日エクスプローラーパスが使える場所へ!!

まずはセントーサ島へ!!!

ここは色んな施設があって、遊ぶ所がいっぱいあります!

まずはアドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク☆

魚と泳げたり、大人が楽しめるウォータースライダーがあります!!

その後もセグウェイに乗ったり、ビーチでお酒を飲んだり、マーライオンなど見つけたりと!!笑

夕方からはマリーナエリアに移動〜

世界1高いシンガポールフライヤーという大きな観覧車に!!!

普通に怖かったです。。笑

その後シンガポール名物の『チリクラブ』『チキンライス』を食べました!

いよいよマリーナの光のショー

リバークルーズに乗って、間近で見ることができました!!

その後はガーデン・バイ・ザ・ベイ☆

大きな植物園なのですが、夜になるとこちら!!!

圧巻です、、、

両方とも毎日2回!

しかも全部無料なんです。。

シンガポールは凄いですよね!!

歩いててもこの景色!!!

夜景も凄くて大満足の1日になりました〜!!

長くなるので前編はここまで〜

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム