小藥智紘『カラーモデル編』

BLOG

小藥智紘『カラーモデル編』

こんにちは、小藥智紘です。

詳しい自己紹介はコチラ

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

最近はカラーモデル・縮毛矯正モデルを入れて、日々お客様に喜んで頂けるように練習しています。

今回はその一部を紹介します。

ハイライトを入れた後に秋に向けて柔らかな暖色を!!それは、、

ベージュ

とても女性らしく大人っぽさが出ています。

なずけてカッパーベージュ

正直ハイライトをするのも初めてで緊張しましたが、いい経験になったと思います。

専門学校時代も友人をカラーしたりしていましたが、お店のなかでやるのは今まで経験したことない不思議な気持ちでした。

これからも色々なモデルをやることになります。

ただ、一人一人のモデルを大切な経験なので頑張っていきます

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム