GW☆秩父の旅☆芝桜にフォレストアドベンチャー☆

BLOG

GW☆秩父の旅☆芝桜にフォレストアドベンチャー☆

こんにちは!!
中嶋です(^o^)
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム

この前のお休みに秩父へ行きました(^^)

今回は元同期と美容師仲間と!!

GWでしたが車で1時30分で到着しました!!

ちょっと時期的には遅めのいちご狩りして〜

芝桜!!!

2週連続の、、、笑笑

先週の富士芝桜

今回は天気も良く満開でした(^^)

その後はメインのフォレストアドベンチャー☆

フォレストアドベンチャーとは、

フランス発、”自然共生型アウトドアパーク”

僕も初めてだったので、軽い気持ちで行ったら、、

本格的。  絶叫系苦手なので、やや恐怖。笑

写真を見れば分かります☆

木の板を渡っていく難易度の低い場所や安定しない縄を渡るモノなど少しずつ難易度が上がっていきます!!

全部高さ10m以上なので、下を見るだけでも恐怖。

しかも筋トレか??

というくらい全身運動です(^^)

メインはジップスライド☆

長いところで150m!!

怖かったですよ、、、

勢いよくスタート!!

この後、、、、

着地に失敗。。。

 落下!!(笑)

初めて行ったんですが、めちゃくちゃ楽しくて、また行きたいですね!!

おなかすいたので秩父のわらじカツ丼を食べました!!

帰宅と思いきや僕の元同期達は元気なので、ボーリングに行きました、、、

次の日は全身筋肉痛でした、、、

いい休日でした☆

阿佐ヶ谷店 Facebook

公式オンラインショップ

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 中嶋 健人 インスタグラム 中嶋 健人 インスタグラム 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム