2人の新たな道

BLOG

2人の新たな道

こんにちは、阿佐ヶ谷店の福島です。

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

福島 尚典 インスタグラム 福島 尚典 インスタグラム

先日、デザイナーの田中君が1月いっぱいで阿佐ヶ谷店から、吉祥寺店に異動ということで、阿佐ヶ谷にある焼き鳥屋『神鶏』にいきました。

このお店は、福岡の料理と長野県松本市の料理があるということで、、、

福岡出身の田中君と、

長野県松本市出身、2月からスタイリストデビュー中嶋君の、

まさに、ピンポイントな二人を連れて行きました。

まぁ、いわゆる「新たな道がんばれよ」会です。

たまたまですけど。

忙しい中、12月、1月と自分を追い込んで、練習していましたからね!

2人共この先が楽しみです。

注)上の写真はこの後のカラオケでシャウトした2人です(笑)

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム