皆様 今年もよろしくお願いします!!

BLOG

皆様 今年もよろしくお願いします!!

こんにちはー!!ママ美容師の三瓶です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

皆様2018年 戌年も宜しくお願い致します!!

私は年末から 急性胃腸炎にかかり、ダウンしてしまいました。。

毎日の手洗い、うがい、クレベリンまで置いていたのに
悔しいです。。
本当お客様にはご迷惑おかけして申し訳ありません(TT)

そんなウイルス対策な季節に私は 誕生日を迎えました。。かれこれ34回目です。。

荻窪、阿佐ヶ谷のお店のみんなから 女子力アップに繋がる素敵なプレゼントも頂きました!!♪♪♪

本当に嬉しい^ ^ HACCIのbeautydrinkとlipstickのセットでした!!良く雑誌などでも見ますよね!!

気になる方はInstagramでも見れますよ!!
伊勢丹などでも購入できます!!

みんな ありがとう!!今年も私 頑張りまーーーす!!

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら

三瓶優貴 インスタグラム 三瓶優貴 インスタグラム
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム