【おすすめ情報あり】国営ひたち海浜公園へドライブ☆夜は夜景ディナーの贅沢旅

BLOG

【おすすめ情報あり】国営ひたち海浜公園へドライブ☆夜は夜景ディナーの贅沢旅

     こんにちは

美容師けんてぃーこと中嶋です!!

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日のお休みに車を借りてちょっと遠出をしました〜🚗

向かう先は茨城県!!

大洗で海鮮を食べて、国営ひたち海浜公園に行くというプランです!! 

まずは大洗海鮮市場へ!

ご飯を食べるお店がたくさんあって、優柔不断なので迷いましたがお店を決め、お刺身を食べました!

1500円で、お刺身とふぐのから揚げ!!

その後は国営ひたち海浜公園へ〜

この時期はコキアが紅葉になり、真っ赤になるみたいです!

こんな感じらしいです(*´∀`*)

すごく綺麗ですよね〜

このイメージでいざ自転車を借り、その場所に行くと!!

なんとーー!

まだ早かったーー!笑笑

頑張って探した赤の数~。。。

見頃は10月入ってからですかね!!

ちなみヤリタさんが11月行った時は緑すら無かったみたいですよ!!

なので10月がおすすめです!!!

他にもパターゴルフをしたり、公園に行く時はグローブを持参して行くのでキャッチボールして、運動して来ました〜(*´∀`*)

今回はただドライブしたかっただけという旅ですね(*´∀`*)

夜はお台場へ(^。^)

夜景を見ながらのディナー!!

すごくいい気分でした〜(*´∀`*)

公式オンラインショップ 阿佐ヶ谷店 Facebook

Instagramはこちら↓
 
 
↑クリックお願いします
フォローお願いします!!!
 
美容サイト マカロン

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム