甲子園開幕☆

BLOG

甲子園開幕☆

  こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

今年もこの季節が来ました✨

そうです!!!

甲子園!!

そしてこれから毎日見る熱闘甲子園!!!!

僕が大好きな番組です^_^

熱闘甲子園って本当に凄いんです。

その日にやった試合がその夜に感動やドラマをプラスして放送されるので同じ回を2.3回見てしまいます。笑

そして今日、母校の長野県代表 松商学園高校が登場しました^_^

松商学園VS土浦日大

県大会のように小技、盗塁の機動力が凄かったです〜^_^

12対3

見事2000年夏以来の勝利(*´∀`*)

毎回安打の21安打、5盗塁

完勝ですね!!

甲子園で流れる校歌を聞くと感動しかないです。

ということで順延が無く予定通りに行けば15日の8時から盛岡大付属高校と試合です!

15日か〜

まさか。。。

火曜日?

定休日だ。

甲子園まで行くしかない。

ということで後輩の応援に行くつもりです(//∀//)

応援お願いします^_^

長野県代表の松商学園です!!笑笑

インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム