あじさいを見に行こう~☆

BLOG

あじさいを見に行こう~☆

    こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

火曜日にに鎌倉に行きました

なぜかというと。。。

お店に鎌倉特集の雑誌があって、行ってみよーってなりました。笑

ただのミーハーです。。

行った所は、北鎌倉にある明月院

あじさい寺とも言われてるみたいです!!

境内に植えられたほとんどが青一色ですごく綺麗でした

「明月院ブルー」

こんな感じで頑張って写真を撮りまくってました!!

難しいですね

青の参道にて

↓↓

花想い地蔵

↓↓

初めてこんなにゆっくり紫陽花を見ました!!

すごく心が綺麗になった気だけしてます

いっぱい歩いたので、お腹が空きます
 
せっかくなので、七里ヶ浜のbillsに行きました!
平日なので並ばずに入れました~
 
 
 
 ゆっくり出かける休日もいいですね
 
 
インスタグラム 
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム