4者面談!!(笑)

BLOG

4者面談!!(笑)

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

月曜日に仕事の関係で父が東京に来ていたので、初めてSnowdropに来ました!!

その後柴田さん、福島さん、父といつもお世話になっている阿佐ヶ谷パールセンターにある浩太郎丸さんに行きました

予約していたので、ご丁寧にメッセージまで!

ありがとうございます

父は今年で還暦を迎えましたが、現役バリバリの美容師です!

ずっと元気に話していました。。。笑

まさかオーナー、店長、父、僕で飲むことがあるなんて、夢にも思いませんでした。。。

緊張しすぎて、なぜかハイペースで飲んでしまいました、、、

この写真のあと2軒目にいきましたが、井上さんまで来て、飲んで無事に帰りました!!

ありがとうございました!!

インスタグラム 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム