花嫁さんのヘアセットをさせていただきました!!

BLOG

花嫁さんのヘアセットをさせていただきました!!

 

こんにちは、

『京都好き美容師』滝井です。

自己紹介こちら→どんな美容師?)

先日、土曜日にお休みをいただきまして、友人の結婚式に行ってきました。

専門学校時代からのお友達なんですが、今回は初めて、花嫁さんのヘアセットをさせていただきました!!

一生に一度の晴れの舞台で主役の花嫁さんにヘアセットを任せてもらえるなんて!!

とてもうれしいことです!!

本番数日前のヘア、メイクのリハーサルから参加して、どんな感じにするか一緒に話し合いました。

当日は

朝早くから準備に入ります。

ウエディングドレスでは上にティアラとベールがくるので、とてもシンプルに。

リハーサルから見させてもらって、

今回は式場のスタッフ気分でした

披露宴会場にうつると、今回、式も二次会も家族の方以外に知ってる人がいなかったので、

会場写真を撮ったり、

あとは一人席についておとなしく。

待っていようかな。。。

しかし、

類は友を呼ぶ。

同じ席の子達とあっという間に盛り上がっていました!!!!

友達の友達というだけで、すぐに仲良くなれる

乾杯したてで、私の写真に協力しくれる空気ww

おいしいご飯を食べつつお色直しです!!

私もメイク室へ

ヘアスタイルもかえます!

当日とどいた素敵な生花を組み合わせます

席に戻ると3皿くらい新しい料理がたまってました笑

どれもおいしくいただきました♪♪

二次会前もヘアを変えて、とても忙しい一日でしたが、

なにより二人の幸せそうな姿が見れて、本当によかったです!!!!

素敵なお手伝いをさせてもらえたことに感謝しています。

ちなみに、このいいポジション、、、、

完全に席を立っていますww

今回写真も頼まれていて、

公認ということで、、、

終始カメラマンのスタッフのように、動き回ってました!!

席にいたのは全体の半分くらいでしょうか笑

貴重な経験をありがとうございました!!!!

とっても楽しかったです

今回土曜日にお休みをいただいたので、

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

たくさんのお客様が日曜日にずらしていただいて、大変ありがたくおもいます。

3月は行事の多い月ですのでみなさんのご来店、お待ちしております!!

Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 
 

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム