グラデーション、ハイライトを同時にしてみました☆

BLOG

グラデーション、ハイライトを同時にしてみました☆

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

またまたまた RISELさんのカラーの講習で学んだ事をモデルさんのカラーで挑戦してみました(^◇^)

今回は、ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

 

モデルさんの要望ではっきり出して、がっつりハイライトをみせたい!!

グラデーションもしてみたい!

ということなので今回はハイライト、グラデーションの両方です!!

ハイライトは表面に見えるように入れていきました(^_^)

IMG_4054.JPG

IMG_4056.JPG

IMG_4059.JPG

IMG_4051.JPG

毛先の方はグレーを多めにいれ、グラデーションにしました!!

色が抜けるとさらにハイライトがしっかり出てくるので、色落ちも楽しむことが出来ます(^∇^)

デザインカラーは他の人とは違うカラーを楽しむことが出来ます(≧∇≦)

Instagram やってます(^∇^)

ぜひ ↓ ↓

https://www.instagram.com/kenty715/

こちらも 

↓ ↓

ぎゅっとしたくなる可愛さ♡Snowdrop荻窪店の中嶋 健人さんが作る、女性を引き立たせるヘアスタイル特集♬ | マカロン

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム