外国人風カラーに挑戦してみました!!

BLOG

外国人風カラーに挑戦してみました!!

こんにちは(^∇^)

中嶋です!!

先日、モデルさんのカラーをしました!!

「全体をブリーチしたくないけど、明るいハイライトを入れたい!!なるべく明るい部分は多めで!!」という希望でした(^∇^)

まずは、ウィービングで部分的にブリーチしました(^◇^)

普段は細かい筋を入れますが、今回はかなり太めです(^∇^)

一度シャンプーしてから、もう一度全体的にカラーをしました!!

仕上がりました~(≧∇≦)

IMG_3096.JPG

IMG_3103.JPGのサムネイル画像

IMG_3112.JPG

最後はこてで巻かせてもらいました!!

流行の外国人風というやつですね。。。

練習中なので、頑張ります(^◇^)

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム