ついに甲子園出場☆

こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

 

24日に全国高等学校野球選手権長野大会決勝があり、

ついに母校の松商学園高校が甲子園出場を決めました✨

9年ぶり36回目 全国2番目の出場回数

 

勝ったのを聞いた瞬間、本当に嬉しくて涙が出そうでした(;д;)

去年と同じ佐久長聖高校との決勝戦でした!!

リベンジしてくれました

 

9年前、僕は1年生で甲子園のスタンドから応援していました!

 

あれから9年!

9年間決勝までは何度かいきましたが、念願の勝利ですね!!

5-6年以上甲子園に出れない時期が続いたのは初めてのことみたいです。

行けたら甲子園まで応援に行きたいと思います!!

 

 

夏になると高校野球の結果がすごく気になりますね(・ㄇ・)إإ

 

一昨日は西東京大会を見に行きました!

 

早稲田実業VS日本学園

日大三高VS東海大菅生

 

白熱した試合で、平日でも神宮球場の内野席はお客さんでいっぱいです!!

春の東京都決勝戦の2チームが第1,2試合だったので続けて見てしまいました

 

 

続々と甲子園出場チームが決まってますが、西東京は早実、清宮くんが注目されてるので

すごく楽しみですね!!

 

 

 

インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

 

ハイライトからのWグレーアッシュカラー☆

  こんにちは

「美容師けんてぃー」こと中嶋です!!

 

今回は、モデルさんのカラーです

ブリーチを使ってホイルワークからしました!!

まずはハイライトで明るい束を作っています!!

普段はここで1回流してから、カラーする流れですが、、、

 

今回は同時にホイルを入れてない部分にグレーアッシュでベースを作りました

 

 

流した後~

 

 

もう一度全体をグレーアッシュで!!

2回カラーすることにより濃い色味を作りました

ハイライト部分が少し経つと色が抜けて、明るくなってきます!!

色落ちした時の楽しみ方です(^∇^)

かる~く外ハネで

 

 

 

 

インスタグラム
 
 
 
↑クリックお願いします
 
美容サイト マカロン
☆Snowdropのオンラインショップはこちらから。
 

北海道の海は淡かった。

   こんにちは、詩人美容師のおおつかです。

 

先日、北海道に帰省させていただきました。

湿度の低さに東京との違いを見つけ、白老の海を眺めに車を走らせました。

北海道の海は淡かった。それが心をあたためてくれるのです。

波の音をただひたすらに聴き、海の見える温泉を楽しみ、充電完了です。

また、いくね、と言い渡し、東京へと一人帰るのであった。

地元北海道の愛をたくさん書いたプロフィールはこちらです。