Blog

美容師による《印象革命》KOSÉ×Milbon IMPREA(インプレア)オススメアイテム #6《シミ、美白美容液》

【肌から、印象プロデュースする時代へ】

 

まだ見ぬ自分に出会ってみたい。なりたい印象へと生まれ変わりたい。それが、美容室を訪れる女性たちの望み。

ヘアスタイルだけでは終わらない、印象そのものをプロデュースするために。美容室だからこそ実現できる、新しいアプローチが始まります。

KOSÉ×milbonの共同研究の結果、iMPREA(インプレア)が誕生しました。

 

美容師による《印象革命》

美容室という空間で、美容師の強みである【提案力】を生かし、髪だけでなく、インプレアを通じて、個々がそれぞれに持つ【個性】に気づきや、自信を提供し、外見だけでなく、心までも豊かな”固有の美しさ”の実現を目指します。

 

iMPREA(インプレア)オススメアイテム

■ホワイトニングレーザーショット(美白美容液)【医薬部外品】

 

シミのケアを中心に、くすみ、にきび跡など、女性のお肌のお悩みである色素沈着にアプローチしてくれるアイテムです。コーセーならではの美白有効成分コウジ酸が含まれており、その効果は期待大!そんなインプレアホワイトニングレーザーショットをご紹介します!

 

 

色素沈着の根本原因を狙う

インプレアホワイトニングレーザーショットには、コーセーが誇る美白有効成分のコウジ酸が含まれています。この成分が、色素沈着の根本原因にアプローチ。

美白有効成分コウジ酸の配合

コウジ酸は、シミなどの原因になるメラニン生成を抑制する働きがある成分です。過去コーセーの実験から、コウジ酸を塗ったマッシュルームは白い色をキープできたというものがあります。マッシュルームには、メラニンを作り出す酵素チロシナーゼが多く含まれているのですが、コウジ酸を塗っておいたマッシュルームはメラニンが作られないので白い色をキープできたのです。人間の肌に置き換えると、コウジ酸をお肌に塗ることで、メラニン生成を抑えてシミなどができにくくなるということになります。

インプレアホワイトニングレーザーショットにはそのコウジ酸が含まれているので、シミをはじめとする色素沈着の悩みにアプローチ!

 

 

☆シミをブロックして若々しい印象へ

年齢を重ねるにつれてシミが気になってきたという方も多いはず。顔にシミがあると、一気に老けた印象になってしまいます。シミはメラニン色素が沈着してできたもので、メラニン量が増えたり、集積度が高いとより濃い色味になってしまうので、ケアが必要です。前述の通り、インプレアホワイトニングレーザーショットは、そもそもメラニンの生成を抑えることができるので、シミの原因をブロックすることができます。頭を悩ますシミを増やさないためにも有効です。

☆くすみを解消して透明感のある肌へ

くすみにはいくつかのタイプがありますが、インプレアホワイトニングレーザーショットは「メラニンくすみ」のお手入れに有効です。メラニンくすみは、日焼けや炎症などによって大量に生成されたメラニンの排出がスムーズにいかなかったことにより発生します。シミ同様に、メラニン生成を抑えることでこのお悩みにアプローチが可能。メラニンくすみを解消して、透明感のある肌を手に入れましょう!

☆ニキビ跡を薄くして自信のある素肌へ

ニキビは治ったのに茶色く跡が残ってしまったという経験をお持ちの方もいるでしょう。これは「炎症後色素沈着」とよばれ、ニキビの炎症によってメラニン色素が炎症が起きた部分で過剰に作られた結果起こるもの。そんなニキビ跡にも、インプレアホワイトニングレーザーショットはその力を発揮します!悩みの種だったニキビ跡が薄くなれば、素肌にも自信が持てるはず!

 

【特長成分】
コウジ酸(美白)
ベビーアップルエキス*
コーヒー種子エキス
シロキクラゲエキス(シロキクラゲ多糖体)
黄山薬抽出液
グリセリン(保湿)

*リンゴ果実エキス

 

商品の特徴説明↓

 

使い切りサシェもご用意しておりますので、ぜひお試しください。

 

★他インプレアシリーズブログこちらから↓

他ラインご紹介。クリック☆

To Top