初めてのインナーカラーに挑戦!

BLOG

初めてのインナーカラーに挑戦!

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今回のお客様

初めてのインナーカラーに挑戦してみたいというご希望

インナーは、襟足の部分ともみあげに

全体のカラーは暗染めで地毛くらいまで暗くしているので、そのままインナーカラー部分だけブリーチを使って染めました!

結んだ時にチラッと見えるのがかわいいですね(^^)

今の時期はとくに結んだりする事も多くなってくると思うので、オススメです!

ブリーチも全体ではなくポイントなので負担も減り嬉しいですね。

おろしているときは、耳にかけるだけのスタイルもまた雰囲気が変わりますよ

インナーカラー初めての方でも試しやすいので、ぜひ気になる方はスタッフまでお尋ねください!

最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム