Snowdropオリジナル、プラセンタ&スクワラン100%原液美容液!新パッケージ登場!

BLOG

Snowdropオリジナル、プラセンタ&スクワラン100%原液美容液!新パッケージ登場!

こんにちは!荻窪店滝井です。

Snowdrop全店舗で取り扱っている、プラセンタ、スクワランの原液美容液が、この度、新パッケージに変わりました!

いつものスキンケアにプラス1滴!!簡単に肌のスペシャルケアができます!

100%原液!(※化粧品原料として)

【凍結酵素抽出 プラセンタ原液】

プラセンタはSPF豚由来のものを使っております。

SPF豚→豚の健康に悪影響を与える指定された病気が存在しない豚のこと。

プラセンタは、哺乳動物の胎盤のことで胎児の生命を維持し成長を促す大切な働きを担っています。

10種類のアミノ酸や各種ビタミン類、ミネラル、酵素など様々な栄養素が含まれており、

代謝を活発にする効果があるので肌のターンオーバーが整います。

これらの成分を壊さず抽出した原液を使用しております。

◎肌のくすみや乾燥、ごわつきが気になる方にはプラセンタ!!!

【防腐剤フリー スクワラン原液】

スクワランは深海鮫のアイザメを原料としています。

スクワランの元となるスクワレンは人間の肌にも含まれている成分で、

安全性が高く、添加物も配合していないため、ベビーオイルにも使用されるほど刺激が少ない美容成分です。

水や油に溶けやすい、ベタつきなし、毛穴に詰まりにくいのでニキビにお悩みの方でもお使い頂けます!!

◎敏感肌、しわの気になる方に、紫外線からもお肌を守ります!

(内容量30ml)

気になる方はスタッフに♪

お声掛け頂けるとお試しも出来ます。

マスク荒れや、紫外線ケアなど、おうち時間にぜひ使ってみてください!!

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム