サロントリートメントはオージュアがオススメ!

BLOG

サロントリートメントはオージュアがオススメ!

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今回はお店でやるオススメのサロントリートメントをご紹介させて頂きます。

Snowdropにはいくつかトリートメントをご用意してあるのですか、その中でもオススメのトリートメントがオージュアトリートメントです!

オージュアとは何か?


「すべての日本女性の髪を美しく」という想いのもと、国内の美容メーカーとして、長年、日本女性の髪の研究を重ね商品開発を行っています。

近年、日本女性を取り巻く環境は、さまざまな髪の悩みの原因となっています。

そこで、誕生したのが「オージュア」シリーズ。

一人ひとりの髪と地肌の悩みに向き合い、その時どきに最も適したアイテムを選択して今と未来の美しさまで支えていく、それが「オージュア」です。

傷みやすい日本人の髪や地肌は、
人それぞれ特性があり、年齢と共に変化します。
そのため、ケアも一人一人に合ったものを選んでいきます。

サロントリートメントでは、お客様の髪の毛を診断して、その人にあった4種類を組み合わせていきます。

毛髪診断とカウンセリングでその人に合うものをしっかり見極めて選びます。

今回のお客様は、毛先のパサつきと手触りが気になるとの事でしたので、乾燥ケアを中心に組み合わせていきました!

↓仕上がりがコチラ↓

乾燥によりパサついた毛先は、広がりやすくなっていましたが保湿された事でまとまりやすく手触りもサラサラで柔らかくなりました😊

ずっとロングだと毛先のダメージが蓄積されて、すぐに手触りが悪くなってしまうので、カラーなどした最近は、トリートメントをやるのがオススメです😌✨

ぜひ、オージュアトリートメント試してみて下さい!!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム