Blog

オーガニックカラーをして良かったこと

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

よくメニューなどでも目にする事の多い『オーガニックカラー』

 

とは、普通のカラーと何が違うのか?

疑問に思っている方も多いのではないでしょうか

なんとなく優しいカラー剤なのかな。という印象はあるものの、普通のカラーと比べるとどんな風に違うのか。

 

というオーガニックカラーについて簡単にご説明させて頂きます。

 

 

①オーガニックカラーは名前の通り、カラー剤の中にオーガニック成分が入っている。

Snowdropで使用しているものは、NASEED COLOR(ナシード カラー)というブランドで、植物種子オイルと6種類のオーガニックハーブエキスなどの天然由来成分が配合されています。

この成分が入っていることで、カラーをしながら頭皮と髪に潤いを与え、頭皮や髪を労りながら優しい色合いに染めてくれるカラー剤になります。

 

②白髪染めにオススメ

根元の生え際までしっかり染めたい白髪染めは、地肌にカラー剤をしっかり塗布するため地肌の負担が大きくなります。

オーガニックカラーだと地肌の負担を軽減してくれるので、安心して染められます。

 

 

 

 

まとめ

オーガニック成分配合で、頭皮と髪の毛に負担が少ない。

優しい色合いを楽しめる。

長くカラーを楽しむためにも、ぜひ一度オーガニックカラーをお試し下さい!!

 

 

最新ブログへ
To Top