頭皮と髪の毛に特化したジェネシスライン誕生!!

BLOG

頭皮と髪の毛に特化したジェネシスライン誕生!!

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

ケラスターゼから、頭皮と髪の毛に特化したジェネシスラインが出ました!!

GENESIS(ジェネシス)とは→発生、起源、創世記
NEVER BE AFRAID OF FALLING(髪も私も。落ち込んでいられない!)
頭皮と髪、2方向からのアプローチが可能になりました!
現代女性の弱った髪を補修・補強し「ヘアフォール」(切れ毛)を98%防いでくれます。

この商品の特徴としては、女性好みのオシャレなパッケージと香りです。
ヘアケアとしても魅力的、なめらかで柔らかな質感にしてくれます。
切れ毛にお悩みの方にはオススメです😌

バン ニュートリ フォーティファイ 250ml


・頭皮と髪から皮脂や汚れをしっかり取り除き、スッキリと洗い上げる。
・頭皮と髪を清浄に保つ。
・切れ毛を防ぐ。
・潤いと柔らかさのある美しい髪へと補強・補修

マスク リコンストラクト 200ml 

・頭皮と髪を優しい感触で洗浄し、汚れを除去
・乾燥した頭皮と髪を健やかに。
・切れ毛を防ぐ。
・潤いと柔らかさのある美しい髪へと補強・補修

洗い流さないトリートメント
ディフェンス テルミック 150ml

・230℃の熱から髪を保護
・湿度80%でも24時間まとまりを維持する。
・縮れや重さなしで髪のもつれをほぐす
・切れ毛を防ぎキューティクルを密封
・サラサラで艶のある仕上がり。

セラム フォーティファイ


・植物由来の成分を中心に、頭皮と髪へのデュアルアクション

弱った根元
♦頭皮に活力感を与えて、根元から健やかに
活力感→アルギニン+ショウガ根エキス+カフェイン
スキンケア発想で頭皮を健やかに→エーデルワイスエキス+ヴァイパーライド
弱った髪
♦髪を補修・補強し、ツヤを与える。
アルギニン→髪を構成するアミノ酸成分で、髪に強く結合・内部に浸透し補修してくれる。
ベジタルモイスチャー→髪を保温しなめらかにする。

「ジェネシス」はヘアフォール(切れ毛)を改善するために美容師と皮膚科医、栄養士の3つの視点から誕生したヘアケアライン。エイジングによる抜け毛とは異なり、髪自体が弱くなる“ヘアフォール”(切れ毛)は、ストレスやホルモンバランスの乱れ、スタイリング時の熱や摩擦、大気汚染や紫外線など、日々の内的・外的ストレスによって年齢や性別に関係なく誰にでも起こりうる。

15〜34歳日本女性の76%が抜け毛に悩み、抜け毛や切れ毛は若い女性の髪の悩みトップ10に入るという。「ジェネシス」はその原因を頭皮と毛髪の2つに見出し、両方にアプローチすることが可能になりました。弱った毛髪を補強・補修し切れ毛による毛量の減少を防ぎ、艶を与えることで美しい髪へと導きます。

今月は、このアイテムを使用したヘッドスパのキャンペーンもやっておりますので、ぜひお試し下さい!

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム