オーガニック成分たっぷりS.Dボディソープ

BLOG

オーガニック成分たっぷりS.Dボディソープ

BRING by Snowdropの佐藤です!

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

Snowdrop4月で10周年を迎えることが出来ました。日頃の感謝を込めてオリジナル商品のキャンペーンをしております!

感染予防としてボディソープをハンドソープとしてもお使い頂けます!

・肌が弱くすぐに乾燥してしまう方

・夏の嫌なニオイを抑えたい方

・時間がたつと肌がカサつきやすい方

・手洗いなどをすると乾燥して痒くなる方

こんな方にオススメです!!

]

泡立ちと泡のもちも良く、目にも沁みにくいのでストレスなく、保湿力たっぷりの心地良い洗い上がりです。

夏の嫌なニオイを抑えてくれ、αグルカンオリゴサッカリドという成分が皮脂のコントロールをしてくれ、お肌の状態の改善にもつながります。

オーガニック成分がたっぷり

植物の恵みを生かしたナチュラルで健やかに肌を整えるボディソープ

セージ、紅茶エキス、リンゴエキス、はちみつ&ロイヤルゼリー

保湿成分を配合

ヒアルロン酸とコラーゲンをダブルで配合することで保湿力をアップ。さらに緑茶由来のカテキンや、自然由来のエッセンシャルオイルを配合。

グレープフルーツ、レモングラス、コリアンダー、ベチベル根、コパイフェラオフィシナリス

天然のオリゴ糖配合

αグルカンオリゴサッカリドとは天然のグルコオリゴ糖の事で、肌に膜を与えて乾燥を防ぎます。

善玉菌と悪玉菌のバランスを整え大気汚染等の外的刺激からお肌を守り強化する働きも持ちます。

ノンシリコンで肌に優しく赤ちゃんにも使用できる

石油系、鉱物油、合成着色料、サルフェート、パラベン、シリコンなどを使用していないため

乾燥肌、敏感肌の方はもちろん洗顔、ハンドソープとしてもお使いできます。

Snowdrop全店でお試し出来ますので、是非この機会に使用してみてはいかがでしょうか?

最新ブログへ

BRING店 ネット予約はこちら[/su_button

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム