ケラスターゼ☆ユイルスブリム

BLOG

ケラスターゼ☆ユイルスブリム

こんにちは! BRING by Snowdrop の浅井です!
今回はケラスターゼのアウトバストリートメントの紹介です!

ケラスターゼ【ユイルスブリム】

オイルケアでしなやかさとツヤを与えたい方に。
ケラスターゼが創る、オイル伝説!!
シルクのようなしなやかさと満ちたツヤ✨
神秘なる髪を求めてできたオイルです!!

◎使い方

 適量(1~2プッシュ程度)を手に取り、両手のひらから指の間までしっかり伸ばします。タオルドライ後の髪に、毛先付近から手ぐしを通すように塗布し、

髪の中間に向かって徐々に上から手ぐしを通していきます。(ドライヘアにも使用できます。)

 ドライヤーで根元をしっかりと乾かし、中間~毛先の順番で乾かしていきます。ドライヤーの熱で乾かすというより、風で水気を飛ばすイメージで。(毛先の乾かし過ぎに要注意。)

 もう1プッシュを手に取り、両手のひら・指の間に広げます。毛先付近に手ぐしを通すように塗布した後、髪をかき上げるように、髪全体になじませて仕上げます。

商品詳細

【4つのオイル配合】

・アルガンオイル(なめらかさ)
・カメリアオイル(ツヤ・うるおい)
・マイズオイル(やわらかさ)
・パラカシーオイル(ハリ・コシ感)

その他の成分
ホワイトティーエキス*(保湿成分)*ユイルスブリム ティーインペリアルに配合

カラーリングをしている方におすすめです!
使用感としては少し重めなので、ボリュームが気になる方や、しっとり仕上げたい方に最適です!
見た目も可愛いピンク✨
私もお気に入りの商品の1つです!

気になる方はお声かげください!

BRING by Snowdropネット予約はこちら
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム