Blog

春らしいくびれレイヤー×オリーブブラウン🌿

BRING by Snowdropの佐藤です

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

 

先日出産前ラスト美容室のお客様を

今季流行のカラーグリーンを取り入れたオリーブブラウンと、

人気のくびれレイヤースタイルにさせて頂きました。

 

 

妊婦さんのヘアスタイルは2つのパターンをおすすめしております。

一つはまとめられないくらいのショート系

もう一つはまとめられる長さのミディアム系

 

出産後は自分の時間がなかなか取りににくくなるので、洗いっぱなしでも大丈夫なショートと濡れててもまとめられる長さをオススメしております。

ロングだと乾かすのに時間がかかるのと、赤ちゃんに引っ張られたりするので鎖骨くらいの長さだとまとめられるし、引っ張られにくいのでミディアムに切られる方が多いです。

ミディアムでレイヤーを入れる事で、動きが出て巻いたりする時間が無いお母さんでも乾かしただけで、簡単にスタイリングが出来ます!

 

しばらく美容室に来れない事を見越して、色落ちも楽しめるよう暗めにカラーはしたのですが、流行のグリーンを取り入れたオリーブブラウンで赤味をしっかり打ち消しているので透明感が出ます。

 

新生活も始まりましたので気分転換でヘアスタイル、ヘアカラーをチェンジしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

BRING店 ネット予約はこちら

 

To Top