Blog

オイル60%配合イノアカラー

BRING by Snowdropの佐藤です(^O^)

 

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

 

 

 

花粉や乾燥などによる頭皮のトラブルがあったり、従来の白髪染めが合わない。と言う方の為にオイルカラーをオススメしております!

 

Snowdropではオイルカラーを2種類ご用意しておりますが、今回はINOA(イノア)オイルカラーをご紹介させて頂きます!

 

INOA(イノア)オイルカラーとは

日本では初登場のオイルカラーになりますが、海外ではすでに広く使われていて、仕上がりや安全性は証明済、

オイルカラーに関しては20以上の特許を取得しており、品質に関しても高い信頼性がおけるヘアカラーになると言えます。
1度使っただけでも実感して頂けて、1度使うと他のものを使う事が出来なくなるくらいハマるカラーだと思います。
カラー独特の刺激臭も全くありません。
カラーを塗り終わってからお客様が待ってる時間も過ごしやすく、帰宅後の臭いも気にならないです。

色は豊富に揃えてあり、透明感溢れる明るめの色から白髪もしっかり染められるラインナップもあるので幅広いお客様に楽しんでいただけるカラー剤になってます!
また、赤みを打ち消してくれるカラーなので赤味が出るのが苦手な方にはオススメです!

【無臭、無ダメージ、ツヤ感】

の3つが特徴になり、世界的に有名な「ロレアルプロフェッショナル」で開発された、「オイルで染める」全く新しい染色システムのヘアカラーです。

繰り返しヘアカラーを楽しみたい方にはもちろんですが、ダメージケアを気にされ髪を大切にしていきたい方へは特におすすめのオイルカラーです!

 

 

 

以前までオーガニックのカラー剤を使用していましたが、痒みとかぶれが出てしまったのでイノアカラーに変更しました。

痒み、かぶれが一切なく、艶も出て何よりも白髪がしっかりと染まってくれます!!

 

是非オイルカラーお試しになってみて下さい!!

 

BRING店 ネット予約はこちら
To Top