頭皮にも筋膜リリース

BLOG

頭皮にも筋膜リリース

こんにちは!BRING by Snowdrop の勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

今回は、最近よくやられる方が多い〝筋膜〝について書かせて頂きます。

筋膜とは?🤔

結合組織(皮膚の下にある網目状になっているもの)の「ねじれを解きほぐす」ことです

運動不足などによって結合組織がねじれてしまい、痛みや張り、コリの症状が出てきます。

そのねじれを解きほぐすために、機械を使って皮膚を吸引していきます。
皮膚を直接吸引する事により、結合組織やリンパ液等の循環を頭から脚の先まで優しく素早く安全にリリース(解放)する事が出来ます。

ねじれを解きほぐす事で自律神経の安定や、筋肉可動域を広げる事が出来ます。

そして、呼吸が楽になったり、良質な睡眠、頭痛、コリ、痛みの緩和に効果があります。

また、筋膜リリースの良いところは全身どこでも出来る事と短い時間で効果が期待出来るところです。

〜体験者の声〜
・顔がリフトアップした
・顔の血色が良くなった
・肌にハリや弾力がでてきた
・肌の透明感がでてきた
・ほうれい線が薄くなった
・視界が広がった
・口の開閉が楽になった
・皮膚(肌)が柔らかくなった
・もちもち
・肌が吸い付く
・肌のキメが細かくなった
・ぐっすり寝たあとの爽快感
など。

今回は頭皮を施術させて頂きました!

Before


after

頭皮5分の筋膜です。
根元からの立ち上がりがUPしてふんわりとしました。
続けてやっていく事で、頭皮の健康状態の向上につながります。

ぜひ一度お試し頂けると嬉しいです!

○基本料金○

1分¥220

初回は半額で出来ます!

BRING by Snowdropの佐藤です(^_^) 先日筋膜リリースの講習を受けた際に自分の脚を筋膜リリースしてもらいました!...

こんにちはBRING by Snow dropの佐藤です。     この度BRING by Snow dropでは筋膜リリースの機...
最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム