Blog

アウトバスキャンペーン ケラスターゼブロンドアブソリュのご紹介☆

こんにちは、BRING店佐野です!

 

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

 

今回はケラスターゼ初の。ハイトーンカラーヘアやブリーチヘアの悩みにも応える カラーケアシリーズ、ブロンドアブソリュの説明をさせていただきます。

 

 

美容室でカラーをするお客様のうち3人に1人はハイトーンカラーをしている時代です!

ハイトーンをしていて、とても大事になってくるポイントの1つがヘアケアです。

そのなかでも特に求められている2つの項目があります。

 

・ハイトーンカラーヘアに特化したケアで色持ちとダメージ補修を両方叶えたい

『消費者の2大ニーズギャップは色持ちとダメージケア』

サロンでのカラーリングとケアにおいて重要度と満足度に差が見られるもの。

 

・多様化するハイトーンカラーヘアースタイルに合わせた幅広いケア提案がほしい。

『多様化するカラースタイル』

【カラーケアもスタイルに合わせて提案が必要】

 


『ハイトーンカラーヘアの特徴』

 

 

ブリーチやカラーを繰り返した髪はキューティクルが損傷し、メラニンだけでなく髪の栄養分(タンパク質や油分)が流出して中に空洞がたくさんできている状態。

空洞がたくさん出来ている為、乾燥しやすくなり色持ちが悪く、スタイリング時に重たくなることがあります!

 


「色持ち、補修、保湿」と「さらふわな抜け感」両方欲しい今のハイトーン世代へ

ハイトーンカラー、ブリーチヘアを徹底研究したテクノロジーを採用しています。

 

そんなケラスターゼ、ブロンドアブソリュシリーズが今月お試ししやすい価格となってます!!

 

 

 

試してみたいけど悩んでいた方、今現状もお使いの方、トリートメントとセットのメニューになりますので担当スタイリストとご相談ください!

 

BRING店 ネット予約はこちら

 

To Top