髪のエイジングの新発見!【髪の美しさの鮮度】のヒミツ

BLOG

髪のエイジングの新発見!【髪の美しさの鮮度】のヒミツ


こんにちは、BRING店佐野です!

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

今回は【髪の美しさの鮮度】のヒミツについてご紹介していきます。

髪のハリツヤがなくなるのはなぜ?

若く健康な毛髪の内部に詰まっている《マトリックスタンパク質》年齢とともに急激に失われることで毛髪の内部構造が乱れ、みずみずしさや弾力感、ツヤ感といった「髪の美しさの鮮度」が一気に失われることを発見しました。

世界初の新成分【MX-CMADK】

「髪の美しさの鮮度」にとって重要なマトリックスタンパク質を回復し、毛髪内部構造を再生する新技術の開発に着手。そしてついに新成分「MX-CMADK」の開発に初めて成功しました。

【髪の美しさの鮮度】を取り戻す

ハイエイジング毛にMX-CMADKを作用ささたところ、マトリックスタンパクが回復し、毛髪内部構造レベルでリセットし、「髪の美しさの鮮度」を与える効果を実証しました。

毛髪内部構造に働きかけて「構造を再生する」という、今までにないヘアケア技術を可能にしたMX-CMADK。

今最も注目されている技術になります!

オススメのMX-CMADK配合シャンプーがこちら!

《Aujua DIORUM》

「輝きを増す女性へ、これからも咲き続く日々を過ごしてほしい」という思いを込めて「イモーテル」を中心に調香

BRING by Snowdop 副店長】

佐野 佳亮

BRING店 ネット予約はこちら

『高円寺へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム