Blog

髪のエイジングの新発見!【髪の美しさの鮮度】のヒミツ


こんにちは、BRING店佐野です!

 

佐野 佳亮 インスタグラム 佐野 佳亮 インスタグラム

 

今回は【髪の美しさの鮮度】のヒミツについてご紹介していきます。

 

髪のハリツヤがなくなるのはなぜ?

 

若く健康な毛髪の内部に詰まっている《マトリックスタンパク質》年齢とともに急激に失われることで毛髪の内部構造が乱れ、みずみずしさや弾力感、ツヤ感といった「髪の美しさの鮮度」が一気に失われることを発見しました。

 

世界初の新成分【MX-CMADK】

 

「髪の美しさの鮮度」にとって重要なマトリックスタンパク質を回復し、毛髪内部構造を再生する新技術の開発に着手。そしてついに新成分「MX-CMADK」の開発に初めて成功しました。

 

 

【髪の美しさの鮮度】を取り戻す

 

ハイエイジング毛にMX-CMADKを作用ささたところ、マトリックスタンパクが回復し、毛髪内部構造レベルでリセットし、「髪の美しさの鮮度」を与える効果を実証しました。

毛髪内部構造に働きかけて「構造を再生する」という、今までにないヘアケア技術を可能にしたMX-CMADK。

今最も注目されている技術になります!

 

オススメのMX-CMADK配合シャンプーがこちら!

《Aujua DIORUM》

「輝きを増す女性へ、これからも咲き続く日々を過ごしてほしい」という思いを込めて「イモーテル」を中心に調香

 

 

BRING by Snowdop 副店長】

佐野 佳亮

 

BRING店 ネット予約はこちら

 

To Top