髪質改善×モイストカラー

BLOG

髪質改善×モイストカラー

こんにちは!野木です

髪質改善とカラーの組み合わせが非常におススメです!

髪質改善(サイエンスアクア)とは、ストレートパーマでもシステムトリートメントでもありません。
美髪チャージという新発想テクノロジー。

大人女子が、美しくあり続ける為に不可欠な美しい髪。
カラーダメージや加齢毛でバサバサな髪も、一瞬で憧れの美髪を手に入れる!
縮毛矯正でも、システムトリートメントでも、酸熱トリートメントでもありません。

S-AQUQ(サイエンスアクア)は、特殊なアルカリ電解水と脂質系アミノ酸を活用して、毛髪の形状変化をするという技術です。
酸熱トリートメントではありません
 
【どんな人にオススメか】

☆乾燥などで絡まりやすい髪

☆繰り返しカラー、パーマをする方

☆細毛やエイジング毛のうねりでお悩みの方

に効果的であり、全く傷むこともなく、ノーダメージで施術することが出来ます!

縮毛矯正をかけていないけど、ちょっとだけ癖があるという方

毎日アイロン、コテを使う方

↑ 熱に反応します!!

にもオススメです!!

回数を重ねる度に、髪が強くなり艶のある健康毛に近づいていきます!

まずは月に一度、三ヶ月間続けることがオススメです☆

髪質改善カラーするメリット☆

・カラー前より質感、弾力、艶感、手触りが良くなる

・髪が硬めの人は柔らかく、ボリュームが収まります。

・髪が細めの人はさらさらし、まとまりやすくなります。

・髪内部に浸透して、髪に潤いと弾力を与え質感が良くなる

・通常カラーよりもダメージが少ない

など多くのメリットがあります!!

なので、カラーの前にすることで面が整うので発色がいつもより綺麗になり、ダメージも軽減、熱にも優しくなります!

髪質改善3回目以降のお客様のなります

↓   ↓   ↓

before

三回以上サイエンスアクアをしてくれているので1ヶ月経ってもつやがあります!

↓   ↓   ↓

after

 

色味が深く出ていて手触り、指通りがよく艶も増して美髪になりました!!

カラーや髪のことで分からないことやしてみたい色がどのメニューで出来るのかわからないなどありましたらお気軽にお電話下さい!

またカウンセリングの時にメニュー変更もできますのでご安心してご予約下さい!

阿佐ヶ谷店TEL→ 0362769220

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム