髪の毛が傷みにくく、艶のある仕上がりになるホリスティックキュア ストレートアイロン

BLOG

髪の毛が傷みにくく、艶のある仕上がりになるホリスティックキュア ストレートアイロン

こんにちは!BRING by Snowdrop 勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

毎朝のスタイリング、ストレートアイロンで簡単に出来るやり方をご紹介したいと思います!

オススメのストレートアイロンはこちら💁‍♀️

ホリスティックキュア ストレートアイロン

どんなアイロンなのか?というと🤔

1.髪を傷つけず、使うたびにツヤやかな髪に。

特殊なプレートで、アイロンを通すとキューティクルを引き締め、ツヤのある美しい髪へと導きます✨

2.潤いを閉じ込め、スタイルを長時間キープ。

アイロンを通した時に、髪の毛の水分を飛ばしすぎないので、スタイリングを長時間キープします。

3. キュアクリスタルプレート

業界初!2層コーティング「キュアクリスタルプレート」数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにして、ベストバランスで配合し、プレートに加工。使うたびにツヤのある美しい髪に仕上がります。

4. ラウンドヘッド、サイドコーム

ストレートもウェーブも自在にアレンジ。

アイロンを閉じた時に、横のヘッドが円形になっているため、JカールやCカール、Sカール等の丸みを作る事が出来ます。
特に前髪に使うのがオススメです⭐️

5.便利機能
髪質に合わせて選べる5段階温度調節可能。
安心・安全の自動電源OFF機能付き
髪質に合わせて120℃~200℃まで、20℃毎の5段階温度調節が可能。また最後のボタン操作から約1時間後に自動的に電源OFFになる安全設計です。
※毎回電源はオフにして、使用後はコンセントから抜いて下さい。

6. コンパクト
22cmのコンパクトサイズで、軽くて持ち運びに便利!
海外でも使用可。
開閉ロック機能付き。外出先や旅行先でも気軽にスタイリングが可能です。

⭐️仕上がりについて⭐️

普通のヘアアイロンは、使ったあと髪が固くなったり、毎日使っていると髪の毛が傷んできていると思ったりしますが、ホリスティックキュアのヘアアイロンは、使っても髪が柔らかくてサラサラです。
使用頻度が高くてもダメージを感じにくく髪が傷まないのはかなり嬉しいです。
仕上がりのツヤとサラサラ感がかなり良いです。

コテ巻きをする方は、こちらがオススメ(^^)

気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください☆

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム