乾燥でまとまらない髪をヘアエステで柔らかく!

BLOG

乾燥でまとまらない髪をヘアエステで柔らかく!

こんにちは!阿佐ヶ谷店の井上です(^^)

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら 井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム

今回のお客様!

月に1回カットカラートリートメント(ケラスターゼ)

1年に1回縮毛矯正

コテアイロンは使いません🙅‍♀️

カラーはオーガニックで月に一度整えカットとケラスターゼをしてるのでダメージはそこまで強くはないお客様!

とはいえ、2月という乾燥時期にくわえ、コロナ禍で換気が必須な今加湿器を使っていたとしても湿度50%以上を保つのはなかなか難しいですよね🥲

なのでやっぱりダメージはそんなになくても乾燥や静電気がひどいって方、私もですが今年は特に多い気がします😂😂

というわけで!!いつもはケラスターゼのオレオシリーズでサロントリートメントしてますが乾燥もありクセ自体は今はそんなに気にならないという事もあったので今回ははじめてのサイエンスアクアをしてみました!!

Before

after

毎月しっかりケアをしていただいてるので正直Beforeでもツヤはあり引っかかりもあまりありません!

が!afterを見てもらうとわかるように全体にツヤがでてまとまりが良くなりました!リタッチしかしてませんがまるで全体カラーしたようなツヤに🙆‍♀️

重くなりすぎずサラッとした質感で髪が柔らかくなり喜んでいただけました☺️

Snowdropでは6種類もトリートメントの種類があるのでちょっと変えたいなや、いつもと同じは飽きたなや

、この時期はもう少しこうなったらな、など小さなお悩みでも気軽に相談してくださいね!

su_button url=”https://goyoyakumagic.com/snowdrop/” target=”blank” background=”#f89232″ size=”4″ icon=”icon: scissors” text_shadow=”0px 1px 1px #000000″]阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら[/su_button] 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム