Blog

キレイなヘアカラーを続けるために!美容室のカラーがお家で出来るアイテムご紹介☆

こんにちは!BRING by Snowdropの勝沼です^ ^

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

 

お家時間が増えて、最近ではカラーも自分でやる方が増えているので、今回はサロンカラーを自宅で出来るアイテムを紹介させて頂きます😌

簡単にご説明させて頂くと美容院で扱ってる同じカラー剤を自宅に持ち帰って使えるアイテムです!

美容院に行った日から次回来店するつなぎとして考えられたアイテムなので少し容量は少なくなっています。
それでも気になる顔まわりやもみあげ部分、分け目などの見える所だけでも染めてあるだけで気にせず外出出来るのでオススメです🤗

しっかり自宅でセルフカラーが出来て明るさや色も選べるアイテムが揃っています!

 

《使う時の注意点⚠️》

①容量が少ないので、全体を染める事は出来ないので注意してください。
(生え際、顔まわりのみにちょうど良い)

②地毛が2㎝以上伸びている人はカラー剤が足りない場合があるので注意してください。

この2つに注意して、塗る場所を見えるところだけにするなど工夫すれば一回だけでなく、2〜3回使う事も出来るとても役立つアイテムです🤩

お家でも、ダメージの少ないオイルカラーが使えるのはとっても嬉しいですね😆🌱

 

*オイルカラーの特徴*

①頭皮への負担が少ない
ピリピリ感が少ない、カラー後の頭皮のつっぱりや乾燥が少ない。
②カラー塗布の匂いが少ない
オイル配合でアンモニア無配合なので、カラー剤独特の香りが少ないように感じています。
③仕上がりのツヤ感と指どおりが良い
洗い上がり、ドライヤー中の手触りやツヤ感の違いも十分にあります。

※頭皮への負担感や刺激の感じ方には個人差があります。

お客様の中でもホームケアへの関心が高く、お家に帰られてから次回の来店までに、ホームカラーをされるお客様はとても多くおられます。
そんなお客様の多くの悩みが「色合わせ」と「カラーダメージ」の2点!
サロンのカラーも2週間したら生え際が気になってしまう。
ホームカラーはありすぎて、どの色を選べば良いかわからない。
お店でするカラーと違って、ダメージが不安。
など、ホームカラーの不安もよく耳にします。
そんなお客様のために、サロンでしているカラーをご自宅でもできる「インターバルリケア」という商品がリリースされました。
サロンで染めている色味に合わせて、家で染めるカラー剤をサロンで購入することができます。

お家で染めるための道具が全て入っているので、ホームカラーも安心です。
分からない事などあれば、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね(^^)

 

公式オンラインショップ
To Top