Blog

「ゆったり、じんわり、あたたかい」イオンドクター

BRING by Snowdropの佐藤です

 

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

 

 

年も明けてさらに寒くなってきましたね。

12月にキャンペーンをさせて頂いたイオンドクターは、Snowdropで通年販売しております!

 

イオンドクターは締め付けずに、身につけるだけで身体を温めるので、冷え性・浮腫み・足のつりを解消してくれる商品です。

冬の寒さからの冷えはもちろん、夏場の冷房による冷えも解消してくれます!

11種類の天然鉱物パウダーを天然木綿わたに吸着させており、体温に反応して自然な温もりでじんわりと体を温めます。

抗菌作用があり、お手入れも簡単です。

日頃は裏返して、布団のように干して頂くだけで大丈夫です!シルク製品は陰干しして下さい。

この様な形で↓

 

 

イオンドクターウォーマーはゆったりとした着け心地が特徴です。

シャーリング加工を表生地のみに加工してあり、

裏生地にはゴム縫製が一切ありませんので、肌に優しい感触になっています。

 

 

和歌山県橋本市とのコラボ柿染イオンドクター

橋本市は国の伝統工芸品に指定された紀州へら竿、一大産地として名高いパイル織物がある以外にも、有数の種なし柿の産地です。

 

そんな橋本市の名産である柿の皮や葉から抽出された天然色素で生地を染め、イオンドクターの中わたを包み込んだ柿染ウォーマーもあります。

 

 

ちなみに柿染ウォーマーは裏生地に通気性に優れた綿天竺を使用してあるので、通常のイオンドクターよりも軽く仕上げられています。

重さが気になる方は柿染ウォーマーを使用する事をお勧めします!

 

 

この寒さイオンドクターを付けて乗り切りましょう!

 

最新ブログへ
To Top