Blog

Snowdropより年末のご挨拶。2020年、最終営業日となりました。

 

こんにちは。

Snowdropから年末のご挨拶をさせていただきます。

 

2020年も残りわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、色々な仕様や、仕事、生活が大きく変わった1年となりました。皆様も大きな影響を受けたことと思います。

美容室としても、皆様をお迎えする体制が大きく変わりました。

マスク着用、入店時の検温、一時営業時間の変更など。

皆様に、ご迷惑をおかけしているところもありますが、その都度ご協力いただいて、一緒に乗り越えてきました。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

マスクをつけることが前提のヘアスタイルのご提案をすることも多く、今後もそれが日常になっていくのかもしれません。

時代や環境に合わせた、美しいヘアを考え、皆様がよりよい生活を送れるよう、今後とも精進して参りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

《年末年始のお休みのご案内》

なお、誠に勝手ながら、下記の期日を年末年始の休業とさせていただきます。

年末年始休業:12月31日(木)~1月5日(火)

新年は1月6日(水)からの営業になります。

ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒い日が続きますが、くれぐれも体調を崩されませんよう、お気をつけくお過ごし下さい。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます。

 
 
新しい年が皆様にとって良き年になりますように。
 
 
 
 Snowdropスタッフ一同
 
 
 
To Top