Blog

Snowdropの感染予防の対策について

いつも Snowdropをご利用頂きありがとうございます!

乾燥した季節を迎え、新型コロナウイルスの感染が拡大しておりますが、Snowdropでは感染予防、および拡散防止のために今一度対策を強化しております。 

詳細は下記の通りです。

クラスター感染(集団感染)対策の為、
・従業員のマスクの着用
・従業員の手洗いうがいの徹底

・毎朝の検温

・各店への手指、店内消毒業の設置

・店内の次亜塩素酸水、アルコールによる消毒の徹底
・店舗の換気の徹底

・滞在中のお客様への簡易マスクの配布

・セット面、イスの消毒

・お客様ごとにタオル、クロスの交換

・サロン内が密にならないためのスタッフ数と予約の制限

スタッフの人数も通常より少ない人数にて営業致します。

また、お客様へのお願いと致しまして、大変恐緒でございますが、厚生労働省からの感染対策をご理解いただき、以下のことにあてはまる方はご来店をお控え下さい。
1.2週間以内に海外への渡航歴がある方、またそのご家族
2.37.5度以上の熱のある方
3.風邪の症状がある方

ご予約のご変更または体調が悪いときのキャンセルも可能となっておりますので、ご予約店舗までご連絡下さい。
ご予約に関しては気軽にお電話などでご相談ください。

 

 

ご来店くださるお客様とスタッフの安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、最善の対策を行って参ります。
全てのお客様により快適な環境でお過ごし頂くために、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

To Top