ミルボン公式オンラインストア★オージュアキャンペーンクーポンコードこちら!

BLOG

ミルボン公式オンラインストア★オージュアキャンペーンクーポンコードこちら!

いつでも気軽にオージュア商品がお買い物出来るミルボン公式オンラインストアーズ

12月は店頭で、オージュア詰め替えサイズの10%OFFキャンペーンを行っております。

今回、オージュアECサイトからも詰め替えサイズの10%OFFを適用できるクーポンコードが出来ましたので、ご説明させて頂きます。

まず初めに、オージュアECサイトの登録の仕方をご説明させて頂きます。

STEP1.《QRコードを読み取る》

店頭で、専用URLの入った紙が必要です!そちらのEC登録専用のQRコードを読み取って頂き、メールアドレスを入力して送信。

送られてきたメールに記載されているURLを開く。

↓↓↓

STEP2.《仮会員登録をする》
開いたURLから名前などを入力して登録する。
これが出来たら仮登録が完了です。

STEP3.《本登録をする》
仮登録が終わった後にマイページを開いて頂き、アカウント情報というところから必須項目の埋められてない箇所を入力してから登録すると本登録が完了します。

マイページを押した後↓↓↓アカウント情報を押す

アカウント情報を押したあと↓↓↓必須項目を入力

↓↓↓登録完了↓↓↓

気になる商品があればこちらから確認してもらうととても分かりやすいと思います。
もちろんそのままご購入も出来ますのでお気軽に使ってみてください。
※送料は一律660円かかります。

☆オージュア詰め替えサイズ(1ℓ)を買うなら12月がオススメ☆

12月はSnowdropのキャンペーンで、オージュア詰め替えサイズ(1ℓ)が10%offでご購入出来ます!!

サイズは3タイプあり、250mlのフタのタイプと500mlのポンプタイプ。そして1ℓの詰め替えタイプがあります。
商品によってお値段は違いますが、どの商品も大きいサイズを買った方がお得になってるので、お気に入りの種類が見つかった方は詰め替えで買うのがオススメです。

12月に詰め替えサイズをご購入頂く方のみ、キャンペーンの対象として10%OFFとさせて頂いてます。

オージュアECサイトからご購入する場合でも、12月に詰め替えサイズを買うと、キャンペーンの対象となり、10%OFFでのご購入が可能になります。

※12月1日〜12月31日までの期間がキャンペーン対象です。

オージュアECサイトでご購入する場合、クーポンコードが必要になります。
クーポンコードはご登録頂いた店舗によって異なります。

《クーポンコード》
阿佐ヶ谷店→snow9220

荻窪店  →snow9196

BRING by Snowdrop
→snow1218

となっておりますのでお間違えのないようにご注意下さい。

↓↓↓キャンペーンでご購入の仕方コチラ↓↓↓

①ブランドリストから商品を選ぶ

  

②選んだ商品をカートに入れる

③クーポンコードをいれる

 

④確認して発送する

※オージュアECサイトでご購入の場合、一律660円の送料。

12月にご購入して頂ければキャンペーン対象になるので、店舗にお電話で注文してから直接商品を取りにくるケースでも大丈夫です!!

例えば、オージュアECサイトを見て、店舗に電話をして直接取りにくる形であれば、キャンペーンの10%OFFで購入出来て、送料はかかりません!

お電話いただいてから発注をかけますので、到着まで4〜9日間ほど見ていただいております。お電話の際に到着予定日をお知らせ致します。

12月は詰め替え10%OFFキャンペーンだけではないので、良かったら他のキャンペーンもご利用ください。

何か分からない事あればお気軽にスタッフまで聞いて下さい。
もちろんお問い合わせ頂いても大丈夫です。

今年も残りわずかとなりましたが、よろしくお願い致します。

公式オンラインショップ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム