カラーしてもらいました!艶のあるレッドバイオレット!!

BLOG

カラーしてもらいました!艶のあるレッドバイオレット!!

こんにちは!阿佐ヶ谷店の井上です!

井上涼花 インスタグラム 井上涼花 インスタグラム 自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

先日阿佐ヶ谷店スタイリストの三瓶さんにカラーをしてもらいました!

こんにちはー( ´∀`) snowdropの三瓶です♪ 今日は、スタッフの井上さんのカラーをしましたー♪ 毛先がキンキンに、抜けてヤ...

私の髪の毛は元々インナーカラーをしていて、ハイライトも入れて、バレイヤージュをしてという感じで毛先は4~5回ほどブリーチしてるところもあります

なのでビフォーはいつもこんな感じです!

毛先の色が抜けてパサパサに見えます

ここに8~9トーンくらいのレッドバイオレットを!

私はかなり濃いめに色味を入れています!

仕上がりはこんな感じです☆

私は3年以上暖色系のカラーなので色持ちは良いほうですが、とはいえ毛先はブリーチ毛なので

ビフォーの写真のようにオレンジっぽくなっていきます!

なので私は定期的にピンクシャンプーもつかっています!

オススメはホーユーさんのソマルカ!個人的には今までつかった中で一番色味がしっかりしてました!!

赤にするときの注意点はタオルへの色移りがあるのでお風呂後のタオルだけは気を付けて下さいね!!(笑)

阿佐ヶ谷店 ネット予約はこちら 最新ブログへ

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム