Blog

素髪に近づく、髪質改善ヘアエステ

こんにちは!BRING by Snowdrop の勝沼です^ ^

 

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

最近、お顔や体などが乾燥していませんか?

これからもっと乾燥してくるので、乾燥対策が必要になってくると思います。
お顔などと同じで髪の毛も乾燥します。

髪の毛のお悩みの中でも、乾燥で悩まれる方が多くいらっしゃいます。

乾燥する事によってパサつき、髪の毛が広がってきます。

対策としては、保湿をしてあげる事です!

Snowdropには、お客様のお悩みと仕上がりにマッチ出来るよういくつかのトリートメントをご用意しています。

中でも大人気のメニューをご紹介させて頂きます。

⭐️髪質改善ヘアエステ⭐️

髪質改善ヘアエステとは、本来あるべき栄養分を直接髪の毛の芯から補充していき、健康な状態に近づけることができます。

そして髪質改善ヘアエステは、髪の内部から補充していくものなので、重ねて続けて行けばどんどん髪の毛が強化されていきます。

周期としては、1ヶ月〜1ヶ月半の目安でお伝えさせて頂いてます。

1ヶ月に一度の場合は、髪質改善の効果が薄くなりすぎる前にさらに強化していくことで、どんどん理想の綺麗な状態に近づけていくことができます。
そして、いつまでも綺麗な髪の毛を保ち続けられます。
しかし、2、3ヶ月周期の場合ですと、施術した時は綺麗になり感動もしていただけますが、期間が空きすぎるとせっかくの髪質改善ヘアエステの効果も薄くなり、なかなか綺麗な髪の毛を保つことが難しくなってしまいます。
定期的にしっかりとケアをして積み重ねることで、綺麗なツヤ髪を作ることができるんです!

ツヤももちろんですが、一本一本にハリとコシを出してくれるので髪の毛もまとまり、広がりを抑えてくれます。

またドライヤーやアイロンなどの熱に反応して手触りが良くなりツヤも増していきます!

 

施術前の状態↓

 

なにもしてないと広がってしまい、パサつきも気になります。

 

仕上がり↓

まとまりが良くなり、艶のある髪になりました!

カラーやパーマをしてダメージを受けた髪の毛にもとってもオススメです(*^^*)

 

ぜひ一度試してみて頂ければと思います。

 

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

BRING by Snowdrop ネット予約はこちら
To Top