Snowdrop11月キャンペーン!秋の乾燥ケアに!

BLOG

Snowdrop11月キャンペーン!秋の乾燥ケアに!

こんにちはSnowdropです。

11月のキャンペーンのご紹介です。

急に乾燥する季節に変わりましたね。

地肌や毛先のパサつきが気になってきませんか??

洗い流さないトリートメントは毎日つけているでしょうか?

そんな時期にオススメのコースです!

■Aujuaアウトバスキャンペーン

サロンでのトリートメント施術をしていただいた方が対象になります。

サロントリートメントと、お家で使うホームケアの洗い流さないトリートメントのセットで、お得にご購入できます♪

流さないトリートメントは、乾かす前と乾かした後につけます。

朝のスタイリング剤としてもご使用いただけます。

沢山の種類の中から、髪質やお悩みに合ったものをご紹介いたしますのでご相談ください(^^)/

髪質に合ったものを使えば、少量で効果が発揮されるので、コスパもいいです♪

■パーマのお客様トリートメントランクアップ!

アクアコート(¥1500税抜)以上のトリートメントをされる場合、もう1段階バージョンアップしたトリートメントが出来ます!

年末は最後にカラーを、というお客様は、パーマは11月がおすすめです。

それぞれの髪質に合わせて、バージョンアップした種類ややり方で施術させていただきます。

☆今年の年末のお知らせ☆

12月は、平月通り、火曜日は定休日になります。

年末年始の休みは、12月31日(木)から1月5日(火)までとなります。

宜しくお願い致します。

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム