王道ワンレンボブのアレンジ

BLOG

王道ワンレンボブのアレンジ

こんにちわ!BRING by Snowdropの佐藤です

佐藤彩帆 インスタグラム 佐藤彩帆 インスタグラム

先日青山にてお店の撮影会があり、ヘアを担当させて頂きました!

プロのモデルさんに来ていただき撮影をしました。

モデルさんのスタイルがワンレングスのボブで、お客様にも人気の高いこのスタイル。

実はとてもアレンジの幅が広いスタイルなのはご存知でしょうか?

まずは今流行りの外ハネスタイル

全体を外ハネにし、表面の毛を内巻き、顔周りを外に巻くことで軽やかなスタイルになります。

朝の時間でも簡単に出来るスタイリングです!!

2つめはウエーブスタイル

頭をこめかみのところから水平に2段に分けます。

下の段は顔に向かって内巻き、上の段は外に向かって巻きます。

面倒でしたら下の段は外ハネさせて、顔周りだけ巻くのでも大丈夫です!

全部同じ長さでも巻く方向を変えるだけで動きのあるスタイルになります。

首回りスッキリしたボブスタイルは写真の様にスカーフを巻いたり、

首がつまったお洋服との相性もいいのでオススメです

王道のワンレンボブスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか???

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム