撮影会させていただきました☆ショートボブスタイル☆

BLOG

撮影会させていただきました☆ショートボブスタイル☆

こんにちは!アシスタントの長尾です!

先日お店全体で撮影会をさせていただきました!!

少し重めのショートボブスタイルです!

襟足は外ハネにして全体的に軽く内に入るように仕上げて、ナチュラルな柔らかい雰囲気に仕上げました!

カラーは秋っぽく落ち着いたオリーブブラウンにしました!

モデルさんの柔らかいおしとやかな雰囲気にもとても似合っていました!

メイクも全体の雰囲気に合うようにコーラル系の柔らかい雰囲気に合わせました!

秋なので暗めのトーンが多くなってきましたが、暗めでも透明感のある色にすると、重たすぎず地毛の暗さとはまた違ってとてもオススメです!

    

今回はカラー、スタイリング、衣装、メイクまで一人でさせて頂きました!

今回の反省を次にまた活かそうと思います!!

ご協力いただいた皆様、モデルさん、ありがとうございました!!

Snowdrop公式ライン登録はこちら↓

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム