アッシュベージュ、爽やか夏カラー 

BLOG

アッシュベージュ、爽やか夏カラー 

 こんにちは、滝井です。
自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

(↑ご覧ください!または、『京都好き美容師』で検索!)

夏になると、あかるい色のカラーの方が多くなります。

しかし、色が明るいと、黄色くなりやすい、傷んでみえるなどの心配もあるかと思います。

そこで、夏にオススメ、アッシュベージュカラー!

もともと明るい髪色。

色落ちして、黄色味が出ている。

【after】

黄色味を打ち消す、ラベンダーと、柔らか味を出す、ベージュとアッシュ味を合わせたカラーです。

トーンを(明るさを)下げず、黄色味や赤味をなくすので綺麗な色合いになります。

自然光のしたでは透明感があり、軽くさわやかにみえます!

量が重たくて気になる方にも、おすすめのカラーです!

夏は紫外線で、色が落ちやすいので、定期的なメンテナンス、ホームケアでキレイな髪色を保ちましょう!

カラーは完全に色が抜けきって、黄色くなってから染めると、次に入れた色の持ちも悪くなります。2か月以内で、髪の状態を見せていただけると、今後のカラーの持ちもどんどん変わりますので、ぜひご相談ください!

★サイエンスアクアやオイルカラー、ヘアスタイル、インスタにも載せてます!ぜひご覧ください☆☆
↓↓
滝井瑠美子 インスタグラム 滝井瑠美子 インスタグラム

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム