パーマモデルさん★

BLOG

パーマモデルさん★

こんにちは!BRING by Snowdropアシスタントの笠原です!!

最近は雨が続いて気分的にもナイーブになりますが今週も残りわずかですので

頑張りましょう!!

さて、今回はパーマモデルさん★

肩くらいの長さで、コテ巻き風の仕上がりが良いとのご希望!!

クリープパーマにて施術!!

ロッド設定から薬剤選定ほんとに難しい所ではありますが・・・。

毛髪、毛量、ダメージレベルたくさんカウンセリングにてお聞きし準備は完了!!

↓仕上がり

とても印象が変わりましたね

平行してトリートメントなどもさせて頂いたのでパーマ特有のパサつきも抑えられます!!

梅雨時期で広がるのが一番気になるのと

やっぱりパーマは朝起きてからのセットがほんとに楽ですよね!

ほんと今の時期パーマをオススメいたします!!

今回もご来店ありがとうございました!!

是非またよろしくお願い致します^^

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム