Blog

電子ハリ美顔器 ポイントリフト (自宅で5分リフトケアと保湿ケアを同時に出来る効率的な美容アイテム!)

電子ハリ美顔器 ポイントリフトの取り扱い始めました

 

家庭用美顔器のパイオニアであるヤーマンが開発した電子ハリ美顔器です。

ヤーマン株式会社は、エステサロンをはじめとした美容業界に

専門の美容機器を長年販売してきました。

ポイントリフトは、美容機器専業メーカー ヤーマン

が業務用美容機器のクオリティを家庭用機器に応用して開発した

、ホームケア用電子ハリ美顔器です。ご自宅のケアで、安全かつ手軽に、

サロンのようなきれいな仕上がりを目指すことを実現しました。

 

最大の特徴は

独自の8極の点電極によって多角的に表情筋を刺激するEMS

と保湿するイオン導入の2機能を同時に時短で行えるのが特徴です。

 

 

「8DEEP FOCUS  TECHNOLOGY」 EMSを8極の点形状の電極を円周上に配置した特別な電極構造。

私たちの顔にある表情筋は、30種類以上から複雑に構成されています。

表情筋は全体の30%としか使われていないため、表情筋が加齢により衰えていくと、

はりの低下、シワ・たるみの原因になります。

今回効率的に表情筋にアプローチして、EMSケアが

「8DEEP FOCUS  TECHNOLOGY」という、EMSを8極の点形状の電極を円周上に配置した特別な電極構造で出来ます。

30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを回転させながら与えることで、

多角的に集中的に表情筋を刺激することを可能した、ヤーマン独自の最新技術です。

EMSのレベルは5段階で調整が可能なのも安心です。

 

 

 

イオン導入とモイスチャーパルスでW保湿ケア

保湿効果が期待出来るモイスチャーパルスという波形のイオン導入を同時に出力。

従来の美顔器よりもお手入れ時間を短縮できて速攻&効率的なケアができます

 

 

 

 

 

使い方

 

 

 

ご購入はスタッフまでお声がけ下さい。

 

製品名      ポイントリフト
価格     52,000円(税抜)

 

今、話題!Medi Lift メディリフト (3Dウェアラブル型EMS美顔器)取り扱いはじめました。

To Top