冷え、むくみ予防にイオンドクター

BLOG

冷え、むくみ予防にイオンドクター

BRING by Snowdropの佐藤です!

来月7月から受注発注でイオンドクターの取り扱いを始めます!

イオンドクターとは

自然な温もりで守る

11種類の天然鉱物パウダーを天然木綿で吸着。

全てを天然素材にこだわり、体温に反応して自然の温もりで

体を温めるので人に優しく安心・快適です。

締め付けないからストレスフリー

ゴムで締め付けないイオンドクターなら優しく自然な温もりで筋肉を包み込みます。

さらに肌触りにも気を使っていますので心地良い快適さが得られます。

その活用は年齢・性別を問わず多彩なシーンで

ひざや腰の痛みに悩まされる方や、冷え性の方など。

日常生活においての不安や不快の改善をお手伝いします。

自然な暖かさとストレスのないサポート性能は日常生活のみならず

ケガをしている方や、妊婦さんなど幅広い方々に愛用されています。

さまざまなスタイルでイオンドクターをご活用ください。

足はもちろん腹部や首回りなど、あなたの生活をより快適にできるよう、

豊富なラインナップで快適な生活をサポートしていきます。

・快適な日常生活を送るための全ての方に。

・妊婦さんや冷え性の方のサポートに。

・ケガやリハビリのためのサポートに。

・冷え性の方や、睡眠中に足がつるなどの改善に。

年齢・性別を問わず全ての方が対象です。

その実績が認められ、多くのスポーツ選手が使用されています。

芸能人の方だと

田中みな実さん 阿部サダヲさん 歌舞伎役者の方々も多く使われています。

私も毎晩脚がつるのに悩まされていましたが、イオンドクターを付けるようになってからは

いっさい脚がつらなくなりました!!

仕事中も冷房で冷えてしまうので、足首ウォーマーは手放せません。

脚以外にも手首、首、腰用もありますので、気になる方はサンプルもご用意がありますので

お気軽にお声掛けください!!

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム