Blog

ジオでスキンケア

こんにちは!BRING by Snowdrop 勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

突然ですが、みなさんはマスク生活が長く続き、お肌が荒れたりなどの悩みはありますか?
悩みがある方はどういったケアをされてますか?(´ω`)
とくに男性の方だと、あまりケアなどに対して気にならなかったりすると思うので、今回は男性にオススメのスキンケアをご紹介します☆

lebel ルベル THEO ジオ フェイスクレンジング

 

男性の肌のコンディションを整え、ケアする洗顔料です。
泡で出てくるタイプなので、そのまますぐにお顔につけて洗えます!
ベタつきやニオイの元、もちろんしっかり汚れも落としてくれます👌

シンプルなケアでうるおいを残しながらニオイの元まできちんと洗浄。

●使用方法
「泡でやさしく洗うには1回2プッシュが基本です」皮脂分泌の多いTゾーンから塗布し、Uゾーンへと泡を広げていきましょう。小鼻やあごなど汚れがたまりやすい部分は丁寧に洗いましょう。洗い残しはトラブルの原因。泡が消えるまで繰り返し洗い流し、清潔なタオルで軽くポンポンと優しく肌を抑えるようにふきましょう。

 lebel ルベル THEO ジオ フェイスローション

 

過剰な皮脂を吸着してくれる皮脂吸着パウダー配合。爽やかな使い心地で肌をひきしめてくれます!
洗顔後につけて頂ければ良いと思います^ ^ 日焼け後やシェービング後のアフターケアにもオススメです。また、テカリなどを抑えてくれます🙄

※二層式のためよく混ぜてご使用ください。

●使用方法
泡でやさしく洗うには1回2プッシュが基本。皮脂分泌の多いTゾーンから塗布し、Uゾーンへと広げていきましょう。

 lebel ルベル THEO ジオ フェイスモイスチャー

 

洗顔をして、フェイスローションをつけたあとに上からつけて頂くのがオススメです😌
モイスチャーを上からつける事により、フェイスローションに蓋をしてくれるので、保湿効果がさらに増します(^^)

さわやかでクリーンな好感を呼ぶグリーンティ(緑茶)を基調とした落ち着きや、さわやかさを連想する香り。

●使用方法
手のひらに1プッシュ取り出し、額、あご、両頬につけます。まんべんなく塗布したら、両掌で肌に密着させるようにして軽く押さえます。※無理にこすったり、肌をたたいたりすると肌への刺激につながり、肌を傷めてしまうことがあるのでご注意ください。

 

この中でも一番のオススメは、泡で出てくる洗顔です♪ぜひ一度使ってみて下さい

 

最新ブログへ
To Top