湿度80%でも24時間まとまりキープ【ケラスターゼ洗い流さないヘアトリートメント】

BLOG

湿度80%でも24時間まとまりキープ【ケラスターゼ洗い流さないヘアトリートメント】

こんにちは、BRING by Snowdrop 佐野です!

今回は梅雨に向けて高湿度でもまとまる、ケラスターゼ商品の洗い流さないヘアトリートメントのご紹介をしていきます!

フルイドオレオリラックス

対象

・くせでまとまりにくい方

・湿度などの影響でまとまりが持続できない方

・くせでまとまりにくく、スタイリングがうまくできない方

働き、効果

・くせを抑え、さらさらと1日中ツヤめく髪へ

・湿度80%でも24時間まとまりを維持する

・湿度、熱、UV等の外的要因から髪を保護

・ダメージ補修

・保湿効果

HOW TO USE

・適量(1~2プッシュ程度)を手に取り、両手のひらから指の間までしっかり伸ばす。タオルドライ後の髪に、毛先付近から手ぐしを通すように塗布し、髪の中間に向かって徐々に上から手ぐしを通していきます。(ドライヘアにも使用できます。)

・ドライヤーで根元をしっかりと乾かし、中間~毛先の順番で乾かしていきます。ドライヤーの熱で乾かすというより、風で水気を飛ばすイメージで。(毛先の乾かし過ぎに要注意。)

・もう1プッシュを手に取り、両手のひら・指の間に広げます。毛先付近に手ぐしを通すように塗布した後、髪をかき上げるように、髪全体になじませて仕上げます。

梅雨時期の湿度が高い時期でも、ホームケアでしっかり対策ができていると、一日中楽できるのでこれからの季節におすすめです!

Snowdrop公式オンラインショップにて、ケラスターゼ商品の取り扱いもしていますので、是非この機会に!!

 
 

『高円寺店へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム