トーンダウンカラー

BLOG

トーンダウンカラー

こんにちは!
BRING by Snowdrop 勝沼です^ ^

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

まだまだお出かけしずらいですが、就活中のお客様が来て下さいました😌

本当はもっと前に来る予定でしたが、なかなか来れず、でも限界が来てカットとカラーをしました✨

カラーはまだ明るく出来ないので、暗めの色で自然な感じにしました(^^)

これから暑くなってきて、紫外線により色落ちが早くなってきてしまうので心配ですが(><)

せっかく来てくれたので、仕上げはコテ巻きで外ハネベースに仕上げました😁

オリジナルのオイルをつけてパサつかないように👍
そして、ツヤが出て綺麗に👍

ボディオイルとしても使えるので、髪の毛につけた後はそのまま手になじませて洗わなくてOK🙆‍♀️

次の時は、前髪をかわいく撮影させてもらいます🙋‍♀️

またお会い出来る日を楽しみにしています(o^^o)

最新ブログへ
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム