氷点下泡シャンプーはじめました!

BLOG

氷点下泡シャンプーはじめました!

 

こんにちはBRING by Snowdropの佐藤です(^_^)

そろそろ暑くなってきましたね!

マスクもしているので、顔はもちろん頭も暑くなりませんか???

Snowdrop全店では氷点下泡シャンプーの取り扱いを始めました!!

泡で出てくるシャンプーなのですが、-1.5度と頭を瞬間冷却してくれます。

弱酸性処方なのでカラーの後のアルカリ除去もでき、

褪色を抑えてくれる効果もあります。

炭酸の泡なので汚れ、臭いも除去ができるので、頭皮ケアにもオススメです!!

泡立てる手間も省けるので時短にもなり

とってもラクにシャンプーができますよ!!

シャンプーの苦手なお子さまにはピッタリだと思います。

マンダリンオレンジの香りで夏に合う爽やかな香りになっております!

ぜひ氷点下泡シャンプーでこの暑い夏を乗り切りませんか???

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム