Blog

ヒト幹細胞培養液にワクワクする三瓶♪

こんにちは!!まだ出勤できずご迷惑をおかけしております三瓶ですm(_ _)m

自己紹介はこちら 自己紹介はこちら

ステイホーム中のお家からお届けしております。。

今回は使うのを楽しみにしていたヒト幹細胞培養液についてです♪

こちらのお勉強をしてから使えるのを楽しみにしてました(o^^o)

       ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液は人の幹細胞から分泌された培養液なんです!!

人によってはちょっと怖いと思われる方も多いかも知れませんが、、

美容最先端の韓国では当たり前のように取り入れられています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

幹細胞といっても脂肪、骨髄、臍帯血由来とあるのですがその中でも安全に採取ができ、幹細胞の含有量が多い脂肪由来幹細胞を使用し

脂肪由来幹細胞を培養する際に分泌される培養液を使用しております!!

アンチエイジングにとても効果的で、

20代のお酒も呑まない、タバコも吸わない健康な成人女性から抽出してます♪

一般的な化粧品に対するヒト幹細胞培養液の推薦濃度が5%と言われるのに対し

このヒト幹細胞培養液そのものの含有量は30%配合されてます!!

残りの70%はビタミンC誘導体、成長成分など

ヒト幹細胞培養液の浸透を促してくれる成分が配合されています。

さらに150種類の成長因子「グロスファクター」と

老化を止める「エクソソム」が入っております。

成長因子:グロスファクター
細胞レベルで様々な反応を起こし シワ、たるみ、シミ、傷などを修復、瑞々しく透明感のある、10代のような肌を作る。

老化防止成分:エクソソム
傷ついた細胞が分泌し、酸化に強くなる事で老化が止まる。
 

年齢とともに遅れるターンオバーをヒト幹細胞培養液を

しっかりと1本使い切って頂くとターンオーバーを早めることができます!!

もちろんシミ、しわ、くすみ、乾燥などあらゆる肌のお悩みに対応できる一品です!!

 

【安心安全、高品質、取り組み】

○GMP準拠の管理基準

○医薬品GLP試験適正基準

○細胞アイデンティティ

○ドナー適合検査

○培養製造管理

○培養液安全性評価

○組織採取検査

○培養施設管理

などしっかり取り組まれています!!

素肌の状態に付けると浸透がよく

ヒト幹細胞培養液→化粧水(エタノール配合でない物)→乳液

といつものスキンケアに取り入れてください。

エタノールが入っている化粧水だと良い成分が飛んでしまう可能性があります。。

使い続けて頂くと20代よりもターンオーバーを早く迎えることができますよ!

勿論、年齢や使い方、期間によっても仕上がりは違ってきます!!

それでも少しづつ毎日使いたい方はまだ使用してないお化粧水に混ぜて使って下さい♪

この使い方は主に20代の方におすすめします。

私達くらいの年齢でも可能ですが効果の出るまでの期間は少々かかると思います!!

私はダイレクトにいきます。

違いがでるか楽しみです♪

詳しくはsnowdrop スタッフにお聞きください!!

公式オンラインショップ
To Top