Snowdrop オリジナルトリートメント【美容成分リンゴ幹細胞】

BLOG

Snowdrop オリジナルトリートメント【美容成分リンゴ幹細胞】

こんにちは、吉祥寺店の佐野です。

Snowdrop オリジナルトリートメントのご紹介をさせていただきます。

前回は、コテやアイロンを良く使う熱ダメージが気になる方向けに説明しましたが

今回は、このトリートメントに配合されている美容成分について説明します。

シャンプー同様、6種のオーガニックハーブエキスとホホバ種子油に加え、8種のアミノ酸、髪の補修成分を配合。
ヒアルロン酸、リンゴ幹細胞も配合されており、髪のコンディションを整えながら強さとまとまりのある髪に仕上げます。

【配合成分】
  • 6種類のオーガニックハーブエキス【保湿・保護】
  • ホホバ種子油
  • 8種のアミノ酸
  • ヒアルロン酸
  • リンゴ幹細胞

【りんご幹細胞とは】

これはだだのりんごではなく、4ヵ月腐らない奇跡のりんごから生み出された幹細胞として注目されています。

スイスで長期保存を目的として作られた「ウトビラー・スパトラウバー」というりんごは放置していても4ヵ月腐らないそうです。

腐らないということは、酸化しないということで抗酸化力が非常に優れているということを意味します。

【リンゴ幹細胞にはどのような効果があるのか?】

・肌のターンオーバーを正常にする

・シワの深さを浅くする

・肌のハリを改善する

・くすみを改善する

・表情シワ(ほうれい線、目元、目尻のシワなど)を改善する

・外部刺激(紫外線など)から肌細胞を守る

・保水力を上げる

・肌細胞の寿命をのばす(老化を遅らせる)

・りんご果実培養細胞エキスは表皮細胞を活性化させ、表皮の再生能力を上げる

【まとめ】

リンゴ幹細胞は、表皮の幹細胞の栄養となって、弱った細胞を強くします。

強く若々しい細胞に再生されると肌を内側から元気にすることができます、つまり、肌が若返るのです。

エイジングケアとして乾燥、肌荒れ、シミ、シワ、たるみなどの肌のなやみを解決してくれる効果は非常に高いです。

トリートメントとしてもエイジングケアになるのでおすすめです。


公式のオンラインでも取り扱っております。

公式オンラインショップ

『高円寺店へのアクセス』

高円寺駅北口へ出て、バスロータリーを左折します。サンドラック方面の信号を渡っていただき、純情商店街へ入ります。すぐ左手のセブンイレブンを左折し、つきあたりのたばこ屋さんを右折したいただいたらすぐ左手2F。青いフラッグがSnowdrop高円寺の目印です。

最新のトレンド発信サロン、老若男女問わずお任せください。

髪のお悩みやイメチェン、髪質改善やオージュアトリートメント。ハイトーンや、メンズスタイル、メンズパーマなどお任せください。

幅広いお客様にご支持いただいてるスノードロップ高円寺に是非◎

この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム