おうち時間で肌を治す!?vol,1

BLOG

おうち時間で肌を治す!?vol,1

こんにちわBRING by Snowdropの佐藤です^^

皆さんお家時間どうお過ごしでしょうか???

マスクが欠かせないので肌荒れしてしまった方はいませんか???

実はSnowdrop全店で取り扱いしております、プラセンタとスクワランがとても効果的なのでおススメします!

今回はプラセンタについて詳しく説明させていただきます。

プラセンタ

プラセンタの中には有効成分として

  • アミノ酸
  • ビタミン
  • ミネラル
  • 核酸

が配合されており、保湿、美白、ターンオーバー促進、シワ改善、抗炎症など様々な肌への効果が期待されます。

ターンオーバーの遅れは加齢に伴って、どうしても起こりやすくなってしまうため、

ターンオーバーを促進する効果があるプラセンタを塗ることで、

加齢とともに乾燥しがちな肌を潤った肌に変える効果があります。

皮膚は直射日光に多くの時間さらされたりすると、老化が早まります。

紫外線を浴びることで皮膚組織の酸化が進みやすくなるためです。

日焼け止めや日傘も効果的ですが、すでに日焼けしてしまった肌、

シミができてしまった肌に対してはプラセンタが効果的です!!

血行促進を促すため、日焼けの緩和、シミ、くすみなど肌をリセットしてくれます。

さらにプラセンタはコラーゲン合成を促進する効果があるので、

コラーゲンとプラセンタ併用するとさらに効能が期待できます。

使い方

  1. 洗顔後の清潔な肌に、化粧水をなじませます。
  2. プラセンタを5円玉大程度手に取り、顔全体になじませます。
  3. 特に気になる箇所(シミ、シワ、ニキビ跡)に重ね付けすると、より効果が出ます。
  4. しっかり肌になじんだら、乳液やクリームでふたをしてください。

お家にいるタイミングで肌荒れ、肌の基盤を整えてみるのはいかがでしょうか?

新型コロナウイルスの影響による外出自粛を受けまして、

Snowdropで取り扱いの商品もご自宅に配送できます。

お気軽にお電話ください^^

こんにちはBRING by Snowdropの佐藤です^^ この度Snowdropではヒト幹細胞培養液の取り扱いを始めました!! ...
この記事を書いた人


Nails / Eyelash Cilsネイルサロン インスタグラム